福井市小中学校休校期間中の開校について

藤島高校・高志高校・高志中学校・福井大学附属義務教育学校

上位校合格専門塾 夢盟塾福井校の塾長です。

 

福井市小中学校休校期間中の開校について、お知らせいたします。

 

夢盟塾福井校は、福井市小中学校休校期間中も開校いたします。

開校時間は、9:00~17:00を予定しております。勿論、開校日通い放題です。

その際、以下の条件を塾、および塾生で守ります。

 

一、開校・休校について
・運営者、および塾生に感染者・濃厚接触者が出た場合、休校します。
・塾生のご親族に濃厚接触者が出た場合、塾生ご本人にはお休みしてもらいます。
塾は通常通り開校しますので、他の生徒は通塾できます。

二、塾内での演習・生活について
・塾に来たら、まずは徹底的に手洗いをしてもらいます。
・マスクは必ず着用してもらいます。マスクを持っていない場合、繰り返し使えるマスクを塾で用意しますので、そちらを購入していただきます。
・机は一人で一脚を使用し、机と机の間の距離は1m以上を保ちます。
・演習中はむやみに動き回りません。
質問・確認テストの際は手を挙げて先生を呼び、その場で指導を受けます。

三、開校時間・日程について
・開校時間は、9:00~17:00を基本とします。
※お迎え待ちの場合、最終18:00まで
・開校日程は、同サイト内の予定表に従います。
※開校時間が異なる日もあります。必ずご確認ください。

四、授業料金について
・4月授業料金は、各学年の体験授業の料金に従い、受講前にお支払いいただきます。
詳細はお問合せ・面談時にご説明いたします。
・5月以降ご継続の場合、入塾金を無料とさせていただきます。
・開講期間中、感染者発生による休校が行われた場合や、濃厚接触者発生時の受講中止の場合には、授業料金を残り日程に基づいて計算し、返金致します。

 

◆最後に、定員について

密集を防ぎ、感染予防に必要な距離を確保するため、
定員は、現塾生を含め 10人 とさせていただきます。
また、教室内で十分な距離が確保できないと判断した場合、その時点で募集を打ち切ります。

お問い合わせはこちら