定期テスト診断+やり直し講座

福井市の国語に強い学習塾

夢盟塾福井校 塾長の原谷です。

 

 

福井市の多くの中学校で、定期テストが行われたところですね。

もちろん、これから、という学校もあるでしょうか。

明道中学校などは、夏季休業明けに第1回定期テストが行われるそうですね。

これからの定期テストで国語100点を獲りたい方はこちら

福井市中学校完全対応!国語定期テスト100点特訓

 

 

定期テストが行われたということは、当然その結果が返ってくるということ。

良い結果・悪い結果、それぞれだと思いますが、大事なのは数字だけではありません。

みなさんは、そのテスト結果をちゃんと分析していますか…?

 

テスト結果は、自分の弱点を教えてくれる最高の教材です。

何が出来て何が出来ていないのか、そして点数アップのために何をすればよいのか、事細かに教えてくれます。

テスト結果を分析せずして、「勉強してます!」なんて偉そうな顔はできません。

 

 

「自分でもなんとかしなきゃとは思うんだけど、分析なんて、できないし…」

 

 

そうですよね。自分ではどこを見て何をすればいいのか、分かりづらいですよね。

そこで、定期テスト結果分析を、学習のプロにおまかせください。

 

夢盟塾福井校では、夏期特訓参加者を対象に、

定期テスト結果診断+やり直し講座

を実施しております。

 

夏休み前に、まずは今回の定期テスト範囲を復習しておきたい!

夏休みに何をやっておかなきゃいけないのか、知りたい!

 

そんな中学生のために、一人一人のテスト結果を隅から隅まで分析!

夏休みまでにやるべきこと、夏休み中にやるべきこと、すべてお伝えします。

そして、もう一度同じ範囲のテストをして100点が獲れるようになるまで、みっちりトレーニングします。

 

 

夏期特訓は置いておいて、まずは診断だけでもお願いしたい!

そんな声にもお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら